音楽素材の利用規約

 

~音楽素材の利用規約~

○著作権は放棄しておりません。楽曲の著作権は神聖ノノタニア帝国にあります。
○素材を利用した作品等を第三者に向けて発表される方は著作の表記をお願いします。
例:BGM:nonotania.net  音楽:神聖ノノタニア帝国

○著作表記箇所は完全に自由です。作品内、サイト上、付属テキスト等都合の良い場所に視認できる大きさで記載して下さい。
○商用・営利目的にも無料でご使用いただけます。素材の利用に関する報告は不要です。
○素材の改変、編集、アレンジ等ご自由にして頂いて結構です。
○ご利用の際に生じたいかなる損害損失に対しても当サイトは一切責任を負いません。


★禁止事項


○著作を偽って配布。(例:神聖ノノタニア帝国の曲を自分のオリジナル曲として使うこと)
○曲をそのまま素材集等として販売する行為
○曲をそのまま素材として再配布(2次配布)する行為。(神聖ノノタニア帝国の曲の改変である旨を記載して頂ければ、改造曲の公開、配布もOK)
○音楽素材への直リンクは禁止します。
○第三者による著作権の管理が必要となる製品・動画へは使用できません。(著作権管理団体(JASRACなど)への登録が必要となる作品、コンテンツID登録(著作権管理委託)が必要となるYoutube動画、 クライアントへの著作権の譲渡が必要となる製品など)


※尚、この規約は予告なく変更される場合があります。
  2016/09/15 版









戻る<return>

inserted by FC2 system